忍者ブログ

兎鳥人のガレージキット宝物庫

ガレージキットの作成、展示からオークション。

カテゴリー「ガレージキット Reply from... ラブプラス3娘」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ポチっとたのみます。

ReplyFrom ラブプラス3娘 作成No.15 (愛花完成)

原作:ラブプラス
ディーラー:Reply from...
原型:Fio
スケール:1/8

寧々、凛子に引き続き愛花。
寧々と凛子で言いたい事は書きつくしました・・・。

ちょっと下向いててアイレベルで見ると顔がちょと見えにくい。
上目づかいで良い感じなのですが前髪で眼が隠れちゃいます(涙)。
アオリ気味で見ないと顔は見えにくいですが、寧々に劣らず良い脚してます。
愛花に限らず寧々、凛子にもいえる事ですがお尻とお腹の造形よいのですよ。
スカートをキャストオフできるキットはお尻がペッタンコの物が結構多いですから造形が良いとテンション上がります。

ちなみに愛花のパンツは白でつや消しパールコートにしてます。
愛花には隙はなく、ローアングルで撮影した写真でもパンツは殆ど写ってませんが・・・。
PR

・・・つづきはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ポチっとたのみます。

ReplyFrom ラブプラス3娘 作成No.14 (凛子完成)

原作:ラブプラス
ディーラー:Reply from...
原型:Fio
スケール:1/8

寧々につづいて凛子。
初めてこのキットを見た時はラブプラスをプレイしたくなりました。
DS持ってたら買っただろうと思います・・・。

前髪がコンパチになってるキットです。
前髪の付け替えを簡単にするためにネオジム仕込みました。
それから継ぎ目に隙間があったのでプチ改造もしてます。
そんなこんなでデフォルトの髪型が好きだったのですが、ショートボブ凛子に愛着が湧き湧きなのでメイン画像に。




・・・つづきはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ポチっとたのみます。

ReplyFrom ラブプラス3娘 作成No.13 (寧々完成)

原作:ラブプラス
ディーラー:Reply from...
原型:Fio
スケール:1/8

寧々さん完成しました。
背中のスカーフパーツを紛失したので自作しました。
オリジナルパーツより薄いので割れ易いかもしれません・・・。

小さいけど見栄えするキットですね。
写真だと何故か髪の色がほんのちょっとだけ赤くなってます。
モニターが原因かもしれませんが赤ではなく茶色です。

私は瞳と唇を塗装する際は大抵の場合ツヤツヤにするのですが、今回の寧々、愛花、凛子の瞳と唇はつや消しにしてます。


・・・つづきはこちら

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ポチっとたのみます。

ReplyFrom ラブプラス3娘 作成No.12 (顔塗装)

lp-all-13.JPGlp-all-14.JPG
瞳を描き込みました。
いつも通りエナメル塗料で描いてます。
エナメルで描いてはラッカーのクリアでコートしての繰り返し~。
クリアを希釈しすぎたり一度に大量に塗布するとエナメルが溶けるの慎重に。
クリアは数回にわたって繰り返し塗布してるので乾燥待ちで結構時間がかかります。

3体描くのって結構大変。
夏だったら塗料が早く乾いてしまうので3体同時進行は無理だろうなぁ。
ペトロールがあれば多少はマシですが。

チークが薄い気がするのでもうちょっと赤みを足します。
ゲームやった事ないので詳しい事は知りませんが、作例はチークにハイライトがあるので赤みを足した後にチークの上にハイライト入れます。

それから瞳はつや消しにします。

明日完成させて写真の公開は17日か18日にできたらなぁ~と思います。
注意:上の写真は顔にホクロの様な黒いものが写ってますがレンズ内の埃です・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ポチっとたのみます。

ReplyFrom ラブプラス3娘 作成No.11 (塗装)

lp-all-11.JPG脚と胴体のタッチアップ完了。
スカートと襟はこれからタッチアップ。
作例写真を見ながら「スカートの色がおかしいなぁー」と思ってたらリンコだけ色が違うのね・・・。
スカートの色がリンコだけ違うと変なので3人とも同じ色にしてます。



lp-all-12.JPGこれからスカートと襟のラインのタッチアップと瞳を書き込みます。
顔描いたらつや消して完成かな?


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ポチっとたのみます。

ReplyFrom ラブプラス3娘 作成No.10 (塗装)

lp-all-09.JPGとっくに完成してる予定でしたが、行ったり来たりです・・・。
制服のパーツをドボンしました。
画像はドボンしてサフとホワイトを塗布した状態の物です。
結局マナカのパーツはドボンせずに修復しました。
マナカとネネの靴は光沢気味の半光沢で仕上げてます。
黒一色に見えますが実際には黒っぽい茶色です。


lp-all-10.JPG犬神家の一族の図・・・。
すけきよです。すけきよ・・・。

下着はこんな感じです。
ネネはピンク、リンコは縞々、マナカは白です。
ネネとマナカはツヤの調整も終わってますが、リンコはまだ靴の紐を塗ってないのでツヤの調整をしてません。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ポチっとたのみます。

ReplyFrom ラブプラス3娘 作成No.9 (塗装)

lp-all-08.JPG靴の塗装一歩手前で停滞中・・・。
マナカとネネの靴を塗装する前につやを消しておこうとマスキングを剥がしていくとマナカの大腿部に大きいゴミが5つほど癒着してました。
マスキング時には無かったのでおそらくマスキングテープに付着したものが塗装と合体しちゃったみたいです・・・。
っという事でリカバリできたら良いのですが、出来なければドボン・・・。
サフレスなのでちょっと絶望的。
そして制服ですがマスキングテープ外してみるとラインがやや太い気がする・・・。
そしてやや濃いか?
っという事でこれまたドボンするかと思う・・・。
となると最悪マナカが全パーツドボンになるので明日の完成はマズ無理・・・。
先にリンコとネネを仕上げる事にします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

ポチっとたのみます。

オークション


出品中かも?

B☆RS

ディーラー:おじか

BRS ストレングス


以下は出品予定のフィギュア

出品予定(未定)

よつばと!

ディーラー:3×3×3

よつばとふーか(節分)



マイ・オークションをごらんください

宝物庫

FIELD
セレーネ・マクグリフ

植物少女園
匣入り加菜子

木神工房
ユリン・ルシェル

土曜日の虎
エニル・エル

コトブキヤ
リノア

Primal Heart
絢瀬絵里

月の裏側
魔法少女ほむら

GSプロジェクト
ジゼル/アラン

Munchikin
みならいウィッチ

RCベルグ
古代進

HI-RAGING-2629
ストライダー飛竜

RCベルグ
キャスパー

Primal Heart
セイバー 深紅の衣装Ver

リューノス
スクルド胸像 with 天使

管理者用

アクセス解析

バーコード

ブログ内検索

for English

Home Page

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN: 兎鳥人(うちょーじん)

ガレキに色を塗るのが仕事だと思ってます。



----------------------------------------------




ご連絡・お問い合わせ先
uchoujin@gmail.com


ガレージキット作製代行

作成依頼受付中、詳細は下のリンクにて

.

作製依頼の見積りについて


18cmLEDベース販売について

在庫がなくなり次第受注生産になります。


魔法陣データ
ダウンロードはこちら


----------------------------------------------


リンクフリーです。
相互リンクも募集中です。

リンクについて

最新CM

[03/01 NONAME]
[04/18 コトタマ]
[01/25 ただの通りすがり]
[02/23 ベア]
[02/21 ベア]
Copyright ©  -- 兎鳥人のガレージキット宝物庫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ